なんでも探偵部!

きとまるまる

文字の大きさ
上 下
133 / 330

133話「調子に乗るといいことない⑤」

しおりを挟む

 なんでも探偵部の部室。関と張間が十字架に磔にされており、呆然と目の前を見つめている。


関「張間くん。」

張間「なんですか?」

関「君は一体なにをしたんだい?」

張間「調子乗りました。」

関「十字架にはりつけられるほど、調子乗ったのね?」

張間「はい。」

関「張間くん。」

張間「なんですか?」

関「ふと思ったんだが...私、なにもしてなくない? なんで私まで磔られてるの?」

張間「いつも私と一緒にバカなことしてるから、何かしらしてると思われたんじゃないですか?」

関「なるほど。今後、君と関わるのは控えようかな?」

張間「バァァァカ!! 一緒の部活にいるんだから、そんなの無理に決まってるでしょうがぁぁぁ!! 地獄に行くときは一緒ですよ、ぶちょぉぉぉぉぉ!!」

関「てめぇ、このクソ生意気な後輩め!! この十字架から解き放たれた時が、貴様の最後だ!!」

張間「はっはっはっ! やれるもんならやってみなさいよ、バァァァカ!!」

関「部長、怒りましたよ! 口悪い子には、お仕置きよ!! 必殺、唾の雨!! ぺっ!ぺっ!!ぺっ!!!」

張間「あぁぁぁぁぁ!?!? 汚い汚い!! やめてくださいぃぃぃぃぃ!!」

間宮「先輩、話終わったんなら、屋上に......え?」

関「ん? やぁ、傑くん。」

張間「あ、間宮先輩! おかえりなさい!」

間宮「......え? な、なに、これ...? なんで十字架が...? なんで磔に...?」

関「おぉ...見たまえ、張間くん。あの傑くんも、流石にこの状況を飲み込むのには時間がかかるみたいだぞ。」

張間「いつもなら、すぐにキレキレのツッコミいれるのに。」

間宮「なぜお前らは、磔られてるのに冷静なんだよ!?」

関「ふっ...なぜ冷静かって?」

張間「必ず助けがくるってわかってたからですよ...!」

関「さぁ、傑くん。」

張間「私たちを解放しなさい。」

間宮「それが人にモノ頼む態度か?」

関「解放してくれんろ。」

張間「お願いケロ。」

間宮「おい、さっきよりも酷くなってんぞ。永遠にそのままでいいのか?」

関「早く解放してぇぇぇぇぇ!!」

張間「早く自由になりたいぃぃぃぃぃ!!」

間宮「はいはい、わかりましたよ...。」

間宮「......。」

関「ん? 傑くん、どうしたんだい?」

張間「ジッと見つめて、どうしたんですか?」

間宮「あ、いや...素敵な景色だなぁと思って。」

張間「おいゴラ、間宮ぁぁぁぁぁ!!」

関「てめぇ、そんなこと言うキャラじゃねぇだろうがぁぁぁぁ!!」

張間「新しい属性つけようとしてんちゃうぞ、ゴラァァァァァ!!」

関「今更キャラ変したって、人気出るわけねぇだろうがぁぁぁぁ!!」

張間「てめぇは永遠にツッコミだけしとけや、ボケゴラァァァァァ!!」

間宮「んじゃ、お疲れ様でした~。」

関「あぁぁぁぁぁ!? すいません、調子乗りましたぁぁぁぁぁ!!」

張間「助けてください、間宮先輩ぃぃぃぃ!!」

間宮「はぁ...うるさいやつらだ...。」
しおりを挟む

処理中です...