私は貴方を許さない

興梠司

文字の大きさ
上 下
37 / 46
W県編

茨城の出張2

しおりを挟む
あゆみ達はまた餃子を食べている、会長の内偵が一週間たっても
済んでいない。内偵にしては遅い、地元でなくては使えないのだろうか
前回は一週間で済んだのにと思いながら餃子を頬張る、餃子も飽きた。
あゆみは茨城には餃子しかないと思っているので餃子しか食べていない

あゆみは暇すぎて茨木の特産品を調べた。
納豆しか見つからなかったので納豆餃子にして
食べることにしたが一日で飽きた

もう茨城の物は食べたくないと思い吉野家に駆け込んで
牛丼をたべていると、会長が一人で車を運転してる姿が見えた

後ろにはもちろん内偵の車がついているので一回車を止め
あゆみが乗り込み会長を追った。

会長が尾行に気づき車を止めこちらにチャカを向けてくる、あゆみはダーツの
ようにナイフを投げ右手を使えなくさせる

「お前ら何者だ」

「お前が警察に売ったのわかってるんだよ」

「そ、掃除屋」

「お前はここで死ぬ」

【バンッ バンッ】
と掃除屋が頭に命中させ野垂れ死んだ

あゆみ達は変装をし車を変えて茨城を出た、もう来ることのないだろう
茨城
三人はW県に戻ることにした。
今度もりえに餃子を大量に買って帰ることにした
しおりを挟む

処理中です...