上 下
35 / 99
電車

温度と湿度

しおりを挟む
あそこはまだまだ暖かいまま
湿度も高いまま
お湯を入れる為、裸になり
先に浴室にはいる。
お尻をわざと高くあげ
穴がいろいろ見えるように
足を広げているのをケンヤが
気づくと閉じる
ダメかと思うとまた開く

ケンヤはみたい欲求にたえきれず
浴室に入っていき、お尻を撫でる
そして、お尻の割れ目に舌をはわせる
「洗ってからにしない」
と言うと、ケンヤは
シャワーからお湯をだし
手にボディソープをとり
ヒカリの体を洗い始めた
乳首をまず手のひら全体で
転がすが、小さめの乳首なので
勃ってるのかどうかわかりにくい
が、「くふ、く、く、ん、」
と漏れる吐息から
感じているのは伝わってくる。
腰、お腹あたりもスベスベした
肌触りが、ボディソープでスルスルと
滑るように感じる
後でベッドでは、また違う肌触りが
楽しめるに違いない。
そしてお尻にたどり着いたが
あえて、太ももを洗う。
左、右と順番に、根元に近づくと
あえて遠くにもどる。
そしてまた根元へ。
体がピクピクと動のが
感じていることを物語っている
ケンヤは人差し指でオマンを
触ってみた
ぬめりが、ももまで垂れそうなほど
濡れていた
このままクリトリスか
膣中を愛撫するかを悩んだが
ケンヤは全く違う選択肢を選んだ

アナルを舐めてみた。
下を固くし、突き刺さすように
一直線に穴に舌をつけた
そして、上下に動かす
ゆっくりと
左右に動かす
はやく
「くあ、イヤ、、あ、ダメ
 でもイイ、ん~~」
声を聞いて、さらにテンションが上がる
上下を早く、左右をゆっくり
全てをゆっくり舐める
ケンヤの唾液でぬめるアナルに
ケンヤは人差し指をゆっくりと入れる
「いきなりそこ?
 嫌いじゃないけど、びっくり」
膝がブルブル震えだす
「んあ~」また部屋中に響くような
声を風呂場に、ヒカリが響かせる
さっきと違うのは
シャバシャーとヒカリの股から
サラサラした液体が吹き出した。
そして、そのままへたり込んだ。
「イッちゃった。
 でも、まだ満足出来ない
 もっとあの匂いを嗅ぎたいの」
といいながら、振り向き
Gカップのおっぱいに
アナルを楽しんだ事で
ビンビンになったチンポを挟み込んだ。
「とりあえずお風呂だし
 チンチン洗いましょうね」
ケンヤのチンポを挟む前に
おっぱいにボディソープを塗っていた
ヌルヌルになったおっぱいで
ゆっくりとチンポをこねるように洗い
手は体全体を洗い始めた。
乳首と脇腹でピクッと反応したのを
ヒカリは見逃さない。
そして、さっきのお返しと
ケンヤのアナルに指を這わせる
クルクルとアナル周りを撫でると
プルプルと腰が引けると言うか
前に出るが、前はおっぱい
チンポはおっぱいの中なので
前に行けば、亀頭がムニムニヌルヌルと
刺激されるので
後ろに引こうとするが
引くとヒカリの人差し指が
アナルに入ってくる。
逃げばのない快感が全身をかける
「おっぱいに出していいかな」
と聞くが、答える前に
ピュッと出たが
おっぱいの中なので
グムグムと止められ
亀頭周りからチンポ全体に
精液が塗りこまれるような
状況になった。
精液とボディソープで
真っ白になったチンポを
おっぱいでしごくのを
ヒカリはやめない
「ダメだよ、こちょばい
 なんだか変な感じだし」
というが、やめて欲しくもないほど
気持ちいい、勃ちっぱなしのチンポは
早くも次の発射準備が整った
「ダメ、もうでる」
やはり言うより早く次が
おっぱいを汚していた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,184

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:33,087pt お気に入り:2,588

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,431pt お気に入り:2,215

【ヤベェ】異世界転移したった【助けてwww】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:632

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,604pt お気に入り:1,741

いいおっぱいの日と聞いたので女戦士の胸を堪能してみる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:94

処理中です...