異世界で生きていく。

モネ

文字の大きさ
上 下
118 / 128
第四章の話

海辺での散策

しおりを挟む
ここ数日、小さな依頼を受けたり調合の勉強をしたり、街をブラブラしてみたりと過ごしていた。
主に調合の勉強だけど。
そして今日は近くの浜辺で調合に必要な材料集めをしていた。
マリンの浜辺は綺麗だ。
砂もサラサラで貝殻も綺麗なものが沢山ある。
この世界の海の生き物は綺麗な色をしている。
海が綺麗なのかな。

まだ知らないだけで色々な海の生き物がいそうだな。
それを見るのも楽しそうだ。

少し休憩の為座ってお茶を飲みながら海を見つめた。
帽子を被ってるから日差しは避けられるけど暑い。
海がキラキラしていてとても綺麗だ。
元の世界は夏季休暇とか学生の頃は夏休みとか楽しかったなぁ。
今は自分で管理しないといけない、仕事したり休んだり。
それでも私は休みを取ってる方だろう。
ケイさんはほぼお仕事の日ばかり。
レンさんもなんだかんだ休みないかも。
この世界の皆さんは働き者だ。
そもそも仕事してるのが普通で休みとかって概念が薄いのかもしれない。
どうやったら休日っていう意識を持てるのだろう。
誰しも休みをきちんととってこそ仕事のモチベーションが違ってくる。
それを多くの人が理解して実行するとみんな生きていく楽しみも増えると思うけど。
んー、なんか今日はいつもより暑いな。
冷たい飲み物を飲もうとバックの中の水筒をガサゴソしていると、少し眠くなってきた。
ん?違う。クラクラしてきたんだ。
そこからクラリとなり意識は遠のいた。

「スック!」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:4,110

政略より愛を選んだ結婚。~後悔は十年後にやってきた。~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,688pt お気に入り:7,666

悪役令嬢は処刑されないように家出しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:2,779

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:607

婚約破棄され逃げ出した転生令嬢は、最強の安住の地を夢見る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:57

処理中です...