陽のあたる場所2

こたろ

文字の大きさ
上 下
242 / 771
〈BREAK TIME 〉

〈BREAK TIME 〉

しおりを挟む
『陽のあたる場所2』

これまでの登場人物一覧♪


☆私→桜庭幸子。旧名は福永幸太郎。更なる旧名は福永幸子。通称 さっちゃん、フク、フクちゃん etc.

☆アリス→元カノ。現在は旦那さんと2人暮らし。鬱病を患っている。私の2歳年上。

☆桃香さん→私と同い年の小説の読者さん。名古屋在住のポールダンサー。新婚さん♪小説をキッカケに仲良くなり、今年は名古屋の新居に泊まらせていただきお世話になりましたw

☆宗介→居候のスタイリストアシスタント(旧作『続・新宿ウォーカー』『新宿アゲハ』参照)

☆浩志さん→私の旦那さん。48歳、体重150キロ越えの巨漢w 現在離婚話の真っ只中。

☆真央→おなべ時代からの親友。 高校時代に家出してキャバ嬢にw 家庭環境にワケあり。

☆篤史→私の彼氏=不倫相手w デリヘルのお仕事で出会った、建設会社の専務。38歳。元ヤクザ。

☆治さん→私が勤める高円寺の会社の社長の息子。31歳。9月に異動になり疎遠に…。(旧作『陽のあたる場所』参照)

☆タマコちゃん→高円寺の職場の元従業員。当時はDV彼氏と付き合っていた。パニック障害と複雑性PTSDの合併症。子供の頃は虐めにあっていた。(旧作『陽のあたる場所』参照)

☆ちーちゃん→治さんの奥さん。現在は30歳で二児の母。タマコちゃんの地元の友達。

☆ケースケさん→元アパレル企業の上司。39歳バツ1。いつも私の相談役になってくれる兄貴的存在。彼女が出産し、好きな女性を諦め、ついに彼女と結婚。(旧作『陽のあたる場所』参照)

☆マナミ→アメリカの日本のハーフ。私と同じ35歳。キャリアウーマンだったが現在は仕事を辞め、ハワイに移住。現在妊娠中♪(旧作『新宿ウォーカー』以降多数出演中w)

☆エリカちゃん→ケースケさんの現在の奥さん。ケースケさんとの出会った合コンで一番人気だった美人さん♪

☆達也→彼が中学時代と時から交流のあるおなべ。(旧作『新宿ウォーカー』参照)

☆清子→福永家の長女。

☆健一郎→福永家の長男。

☆ケイタ→クラブ好き。現社長。ギャル好きな元ギャル男w 現在も色黒w(旧作『新宿ウォーカー 番外編』参照)

☆加藤さん→篤史の親友。妻子持ち。同じ建設会社の職人さんだったが首吊り自殺をキッカケにxxxで中毒死。本名 加藤 篤史(カトウトクシ)

☆マサル→真央の元カレ。大阪在住。元ギャル男w サイケのクラブDJ

☆涼さん→出会いはハプバーw xxxで4回捕まっているw
しおりを挟む

処理中です...