上 下
41 / 48
4話【オレの大事な人】

9 *

しおりを挟む



 寝室に逆戻りし、シワになると怒られたスーツを乱暴に脱がされ、熱くなった体を重ねられる。
 そうされると、笑っていいんだかなんだか……。うん、よく分からねぇや。

 けど、ひとつだけ分かる。


「ん、んん、んッ! ふ、ぁ……ッ」
「んっ。……メイ、好きです」
「ぁ、んん……ッ」


 ウゼェくらいキスされて、カオリの命日にしかしねぇセックスをなんでかおっぱじめて。……ホント、よく分かんねぇ。

 ──ただひとつ、気持ちいいってことだけしか。


「ん──はッ。オキジョー、しつけぇぞ……ッ」
「嫌、ですか?」
「ンな捨てられた犬っころみてぇな顔すんな……っ。……イヤとかじゃなくて──」
「そうですか、良かった」


 まだ話してる途中なのに、もう一度オキジョーの顔が近付いてくる。

 唇を重ねられて、深く求められて……。どうやら、オキジョーはキスが好きらしい。知らなかったな。
 なぜなら今まで、セックスは何度もシてきたけど。……キスをしたのは、今日が初めてだからだ。

 オレのケツにブツを突っ込んだまま、オキジョーは笑ってキスを繰り返す。もしかすると今まで、オキジョーはガマンでもしてたんだろうか。


「んんッ、ん、んーッ!」
「ん、ふふっ。……いっぱいいっぱいなメイ、可愛い」
「笑うな、バカ……ッ」


 つまるところ、オレはファーストキスなわけであって。つまり、キスにはこれっぽちも慣れていないのだ。正直『鼻で呼吸をする』という知識はあっても、実践するのは初めて。
 なのにそんな何度もキスされて、戸惑ってんだよ分かれよ。……いや、たぶん分かってるな、コイツ。確信犯に違いない。

 嬉しそうに笑うオキジョーの顔が、オレの顔から逸れる。
 キスには満足したのかとホッとしたが──束の間だ。


「痛……ッ!」
「我慢してください」
「おま、なにやって──い、ッ」


 突然、オキジョーが首に吸い付いてきやがった。
 チクッとする痛みに顔をしかめると、オキジョーはオレの腕を押さえつける。


「い、痛ぇっつの……ッ。なにやってんだよ、マジで……ッ」
「所有印です」
「はぁ? つまり、もっと分かり易く言うと……ッ?」
「キスマークですね」


 なるほど、分からん。が、付けたいから付けてるんだろう。
 痛いのは嫌いだし、せめて一言、なにかしら教えてほしかったが……言ったってどうしようもない。

 寝室に来てからずっと嬉しそうなオキジョーは、嬉々として何度も首筋を吸い上げてきた。


「は、ぅ……ッ」
「メイ、好きです。僕だけの、メイ。……好き、好きです。大好きです、メイ……っ」
「なんかお前、こえぇよ……」
「嫌ですか?」


 落ち込んだのか、オキジョーがオレのケツに突っ込んでいるブツを引き抜こうとする。
 腰を引かれて、オレは慌ててオキジョーの背中に腕を回した。


「ンなこと言ってねぇだろッ! 抜くなバカ!」
「ふふっ、分かりました。メイはツンデレさんですね。好きですよ」
「ツンデレはオレじゃねぇよ……」


 すると、オキジョーはニッコリと笑う。

 ──瞬間。


「──ァあッ!」


 引き抜かれかけていたブツが突然、奥まで突き刺さってきた。 




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逃避行

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

現人神の花嫁

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:19

【完結】人は生まれながらにして孤独なものである

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

フィルターに火をつけて

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

二度目の人生は異性!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

【短エロ集】透明スライムの彼に浮気がバレてお仕置きされました【R18】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

処理中です...