上 下
130 / 183
8章【合戦前エントロピー】

19 *

しおりを挟む



 ベッドの上で、冬総は仰向けに横たわっていた。


「秋在。……腰。もうちょっと、下ろせるか?」


 その上に。


「……恥ず、かしい……かも、っ」


 秋在は、跨っている。

 冬総の顔に尻を向けて、秋在は頬を若干赤らめた。

 自称『秋在不足』な冬総は、秋在に【顔面騎乗位】を求めたのだ。

 何度も肌を重ね、秋在の体を秋在以上に熟知している冬総に対して……これ以上、知られて恥ずかしい部位なんてない。

 けれど、自ら秘所を晒すとなると、話は別。

 それでも、冬総は秋在を逃がしたりはしない。


「俺が無理矢理近付けてもいいんだけど……できれば、秋在から押しつけられたい」
「言い逃れできないくらいのヘンタイさんだよ、フユフサ……っ」
「秋在相手だと、超ど級のマゾになれるかもしれない……ッ」


 軽蔑したような目で振り返られると、それすらも愛おしく思える。

 何故か妙に吹っ切れた様子の冬総と揉めたところで、どうにもならない。

 秋在はそう、分かっていた。

 ――そしてそれ以上に、時間が惜しいとも思っている。


「……今日だけ、だからね……っ?」


 呟き、秋在がゆっくりと……腰を、下ろす。

 冬総の顔に、秋在の臀部が押しつけられた。


(秋在の顔がよく見えないのは、ちょっと残念だな……)


 しかし、秋在の小さな後孔はよく見える。

 冬総は口を開き、勃起しかけている秋在の逸物へ舌を這わせた。


「っ、あ……ん、っ」


 裏筋を舐められ、秋在が吐息を漏らす。

 冬総はわざと唇を押しつけ、音を鳴らした。

 小さなリップ音にも、秋在は体を震わせる。


「フ、ユ……フサ、っ」
「ん?」
「音……恥ずかしいから、やだ……っ」
「そっか」


 秋在相手になら、マゾにもなれそうだと。

 冬総は本気で、そう思っている。

 ――だが本来、冬総はどちらかに分類されるのなら【サド】だ。

 ――恥ずかしがっている秋在を、もっと見たい。

 今の冬総が抱く、紛れもない本心だった。

 もう一度、裏筋に唇を寄せる。

 そして、音が鳴るように吸ってみせた。


「ひ、ぁ……んん、っ」


 秋在は堪らず、声を漏らす。

 秋在を辱める度に、冬総の目の前にある後孔の入り口が収縮した。


「超エロい。秋在のココ……物欲しそうにヒクヒクしてる」
「や……っ! 息、かかって……ん、っ」
「またヒクついた。……秋在はどこもかしこも、全部可愛いよ」
「こ、の……ヘンタイさん……っ」


 ゆっくりと、顔を動かす。

 裏筋を丹念に舐めた後、冬総はそのまま舌をずらした。

 顔を上げて、秋在の後孔をジッと見つめる。

 そしてそのまま……入り口を、舌先でつついた。


「っ! ま、待って……そこは、恥ずかし――あっ、ん……っ!」


 制止の言葉をかけても、冬総は止まらない。

 一度タガの外れた冬総を止めることは、いくら秋在でも難しかった。

 ……厳密に言うと、秋在なら冬総を止めることができるだろう。

 しかし。


「ナカ、だめ……っ! 舌、いれちゃ……あ、ぁあ、っ」


 冬総同様、理性が溶けてしまった秋在では。

 今の冬総を止めることなんて、できないのだ。




しおりを挟む

処理中です...