上 下
1 / 1

おっぱいにときめいたらとんでもないことになった

しおりを挟む
 SNSで知り合った子が胸元を撮った写真を送ってくれた。
 A? B? 決して大きくはないが健康的なしみのない肌色に興奮した。

”エロい! 会いたいな”

 引かれるかも? と思いながらも打ったら”ホント?”と返ってきた。

”ホント、ホント。生で見せてくれる?”

 嫌われるかな? どきどきしながら打つ。
 なのに。
”見るだけでいいの?”という返事に胸が熱くなった。

”触っても、いいよ?”

「マ、マジ!?」

 思わず声が出た。

「うん、マジ」
「へ?」

 何故か背後から聞き慣れた声がして振り向くと、イケメンの友人がスマホ片手に笑顔で。

「オレんちくるよな?」

一瞬のウインクに僕は気が遠くなるのを感じた。


寄せれば男の胸でも膨らみができるなんて詐欺だああああ!!


注:強制的に触らせられただけでなく、なんやかんやされたようです。
(想像にお任せしますがリクがあれば感想欄またはツイッターでどうぞ♪)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

Carmel
2021.06.04 Carmel

わわわ、こんなショートにまとめられてるのに続きが気になるなんて、、!
才能です、、、すごい、、
イケメンとちょいおバカ、、、最高です、、ありがとうございます、、

浅葱
2021.06.05 浅葱

読んでいただきありがとうございました♪

おバカちゃんなんです(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。