上 下
1 / 5
ベジ大陸はベジタブルが由来らしい

[控え室]婚約解消されました

しおりを挟む



カット!



「「お疲れ様でした~」」





「疲れた~。早く化粧落としたい。」

俺はだらしなく机に突っ伏した。



「マンゴー王女様、お疲れ様でございます。」


マンゴー王女言うなよ。それ役名だから。


ユウ・シューウ役の女優も俺に声をかける。

「一人二役、お疲れ様です。」


ほんと、それな。


兄妹なら顔も似てるだろとかいう理屈で、トウガ王子役とマンゴー王女役をやらされた。




監督の奴!

「君になら任せられる!」

とか言って、人件費ケチってるだけじゃねーか!


ドレスは動きづらいわ、コルセットで息苦しいわ、カツラで頭は重いわ、はぁ~。溜め息しか出ない。


役名も、なんだコレ。

トウガ=ラッシー?
マンゴー=ラッシー?


ネタか。作者、テキトーに付けたな。



「役名がユニークですよね。」


ユウ=シューウ役の女優が微笑んだ。


さすがだ。ユウ=シューウって、そのまんま優秀なのに、笑わずに微笑むだけに留めている。


後ろで笑いを堪えている監督とは大違いだ。


正直、俺も笑ったぞ。




コンコン

『あの~、みなさんそろそろ帰ってもらえませんか』


おい、なんで出てきた作者。


『いや~、もう寝たいんですよねー』


知るかよ。俺たちを呼び出したのはお前だよ、作者。


『じゃ、そうゆーことで!』


あ、おい!こら待てよ!


ガチャ バタン







しおりを挟む

処理中です...