2222

com

文字の大きさ
上 下
1 / 4

2222

しおりを挟む
あなたの想像力は無限です、「2222」があなたの
想像を映像化します、「2222」の映像化技術は
他社とは比べ物にならないでしょう。

「なぁまたこのCMやっているよ」
そうだね持ってない人はいないよ
これで映画とか漫画、小説、作る人多いよ
「動物ってあんな感情があったのは驚いた、子供のやつは癒やされるね、3才ぐらいからのやつはえぐい、てか女って怖い」
 確かに俺は子供の頃あんなこと想像してないよ
 てか、おぼえてない
「規制かけろよあれ投稿しちゃダメでしょう、虫と蛇と蜘蛛と鯨は規制してるのに」
  一度、虫のやつは裏サイトで観たことあるけど
 気持ち悪くなった
「俺もある、あれは....わかりません」
 そういえばさっきの店員の子の唇、綺麗そうだよね
「だな、でも俺の女には勝てん」
 確かに
「はぁ観たことあるの?」
 2222でね
「やめてください。まぁお前の記憶力と想像力じゃあいつの唇を再現するのは無理でしょう」
 お前も2222やれば?
「やだよ頭にあんな針刺すの、あれが起動してる時の顔ヤバいよ、」
 大丈夫だよ、都市伝だけどたまに未来が見れるらしい、人間は危険回避のため大昔の人は未来が見れる人がいたらしい
「じゃあ悪い事メイン?想像力とか関係無いと思う」
 いや、想像力がピュアな人、子供とか動物は
見られる事があるらしい、ピュアな想像力が、鍵。
危険回避だから悪い事が多いよ
 「ピュアか、、、」
 俺たちは無理だな。

信号がかわり又車が走り出す。


 




 

しおりを挟む

処理中です...