299 / 299
イルヴルヴ
最終話
しおりを挟むあの日から数か月経った。
セイナはユヤから生き残った町、姶良市にやって来ていた。
ユヤの攻撃に合っても生き延びた別の町から来た人々で町は賑わい、セイナは鹿児島市を思い出した。
超高層ビルの一階にある店の壁に貼られた、バイト募集の文字を見つけ、店内に入って行く。
店長と話し、セイナは店の外へ出る。
晴天の空と、眩しい太陽がセイナを迎えた。
人々の行きかう横断歩道へ歩いていく。
人混みの中、セイナの隣を真っ白な髪、真っ白な瞳と真っ白な服の青年が通り過ぎていく。
セイナはその顔を見て、立ち止まる。
心の底にあったディスリルの面影を思い出した。
セイナは再び歩き出し、遥か遠くへ消えたユヤを思い浮かべる。
隣にいない、あの子へ思いをはせた。
◇◇◇
君は君の名を私にくれた。
もしもう一度、君に出会えたなら、君は私に何と名乗る気なんだい。
私はあと何年、生きられるのかな。
いつか、どこかで再会したなら、私は君を、覚えていられるだろうか。
聖茄。
愛しているよ。
私も君を。
愛しているよ。
いつか。
一緒に船へ乗って。
一緒に。
海を見よう。
0
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(2件)
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
【短編】淫紋を付けられたただのモブです~なぜか魔王に溺愛されて~
双真満月
恋愛
不憫なメイドと、彼女を溺愛する魔王の話(短編)。
なんちゃってファンタジー、タイトルに反してシリアスです。
※小説家になろうでも掲載中。
※一万文字ちょっとの短編、メイド視点と魔王視点両方あり。
ドマゾネスの掟 ~ドMな褐色少女は僕に責められたがっている~
桂
ファンタジー
探検家の主人公は伝説の部族ドマゾネスを探すために密林の奥へ進むが道に迷ってしまう。
そんな彼をドマゾネスの少女カリナが発見してドマゾネスの村に連れていく。
そして、目覚めた彼はドマゾネスたちから歓迎され、子種を求められるのだった。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話
登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
ご感想ありがとうございます!
ルイスのお墓がないのは色々と理由があるのですが、茄遊矢はルイスと会ったことでルイスを傷付けてしまったので、また羅聖を選んだので、最後は壁の外に出ることなく壁の中で生きました。
そう思っているせいで会いには行けませんがルイスが生きているのを信じていたのでお墓は作っていません。
誰よりもバシリアスが浸透しやすい、アイル・トーン・ブルーの瞳の少年はレーザーを受けて焼かれても受けるたびにバシリアスを吸収し、死ぬ方法がなくて誰よりも長生きでした。
ネタバレになるかなとは思ったのですが、最後の方にそれとなく描写があったので、別のお話で書かれていないところだけ書かせていただきました。
そして!ご感想はいただけるのはとても嬉しくて、キャラクター達や物語についてお返事をすることはとても嬉しいことです!負担になるより糧になるのでご安心ください……!✨
バシリアスを最終話まで読んでいただきありがとうございました。
バシリアスを読んでくださってありがとうございます。物語書いてて咲路はこうなるんだ……と考えながら書くのが辛かったのを覚えています。
咲路にとって辛くても生きていて良かったことは茄遊矢に会えたことで、でも茄遊矢や羅聖との未来を考えるとそれは辛いものでもあって……。
咲路……生きてて欲しかった派です。自分で書いていながら悲しくなるお話です。
ご感想ありがとうございました!