もう一度抱きしめて……

星河琉嘩

文字の大きさ
上 下
28 / 104
第2章

17

しおりを挟む
 柚子がゆっくりと着替えをしている頃、リビングにはイライラモードの湊と飄々ひょうひょうとしている零士がいた。
 湊がイライラしている原因が零士には分かっていた。普段見ないその姿に零士は可笑しくてくくくっと笑い出した。
「てめぇ……」
 笑われてることに不機嫌になる。
「湊って本当に柚子、大好きだよね」
「うるせぇよ。それより零士。なんでヤったんだよ」
 と睨み付ける。そんな顔をしても怖くなんかないと言うよう笑う零士にますます腹が立つ。
「あー……。成り行き?」
「成り行きじゃねーよ」
 高そうなテーブルを蹴る湊が可笑しすぎて笑いが止まらない。
「零士っ!」
 今にも殴りかかってきそうな勢いの湊に仕方ないとでも言うように話し出す。

「お前は……、初めてヤった時いつだよ」
「なんでんなこと」
「柚子はもうすぐ18だぞ。男がいりゃ当たり前のことだろうが」
 確か自然の流れだ。けど、湊にはそれが許せない。
「けど、まだ高校生……」
「高校の時、お前優樹菜と付き合ってたよな。ヤってねーっていうのかよ」
「うっ……」
「同じことだろうが」
「けどなー」
 次第に湊の勢いがなくなっていく。
「お前には分からねえよ。妹を持つ兄の立場。妹のそんな姿、想像もしたくねぇ」
「シスコン」
 そう言われた湊は零士を睨む。

「なぁ」
 真っ直ぐ零士を見る湊はいつなく真剣だった。
「頼むから、傷付けないでくれ」
「湊」
「まだまだガキなんだよ、柚子は」
「そう思ってんの、お前だけじゃねぇーの」
「そうかも知れないけど、いつも笑っていて欲しいんだよ、柚子には。だから……、泣かすな」
 湊の顔は本気で頼むと言っていた。
「柚子がいつも笑ってくれてるなら、なんだってしてきたんだよ」
「分かった。約束する」
 零士に頭下げる湊は本当に柚子を思っている。いつも傍で守ってきた。その役目はもう自分じゃなく零士になる。それが悔しい。
(それでも柚子が幸せなら……)
 柚子が笑ってるなら、親友に頭だって下げられる。自分に出来るのは見守るだけだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

駆け引きから始まる、溺れるほどの甘い愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:127

氷の軍師は妻をこよなく愛する事が出来るか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,668

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:8,712pt お気に入り:1,034

婚約破棄、喜んでお受けします。わたくしは隣国で幸せになりますので

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:4,419

【完結】東京・金沢 恋慕情 ~サレ妻は御曹司に愛されて~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:88

処理中です...