新約ユータ伝 ~最強の俺が異世界を救ってやる~

ヨシダダダ

文字の大きさ
64 / 64

64

しおりを挟む
「俺がユータだ」
「さすがですユータ様」
まあな。
ミツナは合格だ。
「俺がユータだ」
「抱いてくださいユータ様」
「ぜひ膣内射精してくださいユータ様、お願いですから」
まあギルド職員たちも合格だな。
「俺がユータだ」
「ディルド」
バーバラは相変わらずだな。
触れたくないからディルドを渡しておこう。
まあ合格も不合格も関係ないところにいるから放置が一番だな。
まあいいけどな。
街の住民は相変わらず食べては寝て乱交しているようだ。
まったく情けない。
あいつらは全員不合格でいいな。
救済すべき対象は少ない。
だがそれもそれぞれの個人が選んだことだ。
もっと俺に敬意を払えば助けてやるものを。
残念だけどその残念さに気付かないところが残念だな。
まあそんな人間がどうなろうともどうでもいいけどな。
まあいい。
まあ俺が救うべき対象は大体決まったということだ。
「やりたいならやっていいぞ」
シーリーの肉体を支配したマーシオは不合格だな。
まあこれくらいでいいだろう。
世界を生まれ変わらせるべく、俺は雨を降らせた。
俺に敬意を払えないような存在を滅ぼす聖なる雨。
雨は当然邪神リョーカスも滅ぼすだろう。
わざわざ直接出向いて倒すほどの価値はないからな。
雨が空中も地上も地下も浄化していく。
浄化が完了するまでしばらく時間がかかりそうだな。
それまではまあミツナにでも膣内射精しているとするか。
「はははミツナの膣内が俺の精液でいっぱいだ。こぼすなよ」
「はいっ、がんばって吸収します」
「がんばりたまえ」
「ユータ様、私たちにもお情けを」
「いいだろう」
ギルド職員たちにも膣内射精してやった。
順番待ちの列はまだまだ続く。
終わった相手がまた最後に並ぶから終わる気配がないな。
まあ神として存在するためには相手にしてやったほうがいいだろう。
それが信仰心の対価だ。
それに世界が浄化されるまではしばらく時間が必要だろう。
まあ何もしないよりかは有意義だろう。
まあこれも信者のためだ。
やれやれ、神になるのも楽ではないな。
まあいいけどな。
こうして世界は浄化された。
後に残ったのは俺に敬意を払うような女ばかりだ。
さあ、避妊魔法は封印して人類を増やすとするか。
神に等しい俺の血を引くなら半神だな。
こうして新たな人類による新たな世界が始まる。
「俺がユータだ!」
「さすがですユータ様」
「ユータ様こそ本当の神」
「ああっ、ユータ様」
「お情けをくださいましユータ様」
「私の膣内にどうかお情けを」
やれやれ、こいつらは俺がいないとだめだな。
まあ敬意を持っているから許してやろう。
この世界に俺に敵対する存在はいない。
俺によって新たに作られた平和な世界だ。
まあ平和なんて永遠に続くものではないけどな。
まあそれは後で問題が起きてから考えるとしよう。
こうして俺は神として崇められ、俺の存在が人々の救いとなった。
まあ俺ならこれくらい楽勝だけどな。
別に古い世界の神なんて滅ぼす価値すらなかったからな。
まあこれで俺が他の神とは格が違うことを証明できた。
わざわざ証明してやる必要はなかったけどな。
まあ後に歴史を考察するようになったら役立つかもしれないしな。
「俺の功績は後世に伝わるよう怠るなよ」
「もちろんですユータ様」
人類が俺のことを忘れたらまた世界が乱れるだろう。
そうならないよう今から対策を講じておく。
どうがんばろうが不適格な人間は生まれてしまうものだけど、少しでもそんな存在が生じないよう配慮してやらないとな。
「さすがですユータ様」
まあ当然だな。
まあこれで俺の話は一区切りつくことになる。
俺の活躍を語ると長くなるし終わらなくなるからな。
まあこの程度で許してくれ。
俺は膣内射精で忙しいからな。
まあいいけどな。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる

しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。 いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに…… しかしそこに現れたのは幼馴染で……?

異世界転生、防御特化能力で彼女たちを英雄にしようと思ったが、そんな彼女たちには俺が英雄のようだ。

Mです。
ファンタジー
異世界学園バトル。 現世で惨めなサラリーマンをしていた…… そんな会社からの帰り道、「転生屋」という見慣れない怪しげな店を見つける。 その転生屋で新たな世界で生きる為の能力を受け取る。 それを自由イメージして良いと言われた為、せめて、新しい世界では苦しまないようにと防御に突出した能力をイメージする。 目を覚ますと見知らぬ世界に居て……学生くらいの年齢に若返っていて…… 現実か夢かわからなくて……そんな世界で出会うヒロイン達に…… 特殊な能力が当然のように存在するその世界で…… 自分の存在も、手に入れた能力も……異世界に来たって俺の人生はそんなもん。 俺は俺の出来ること…… 彼女たちを守り……そして俺はその能力を駆使して彼女たちを英雄にする。 だけど、そんな彼女たちにとっては俺が英雄のようだ……。 ※※多少意識はしていますが、主人公最強で無双はなく、普通に苦戦します……流行ではないのは承知ですが、登場人物の個性を持たせるためそのキャラの物語(エピソード)や回想のような場面が多いです……後一応理由はありますが、主人公の年上に対する態度がなってません……、後、私(さくしゃ)の変な癖で「……」が凄く多いです。その変ご了承の上で楽しんで頂けると……Mです。の本望です(どうでもいいですよね…)※※ ※※楽しかった……続きが気になると思って頂けた場合、お気に入り登録……このエピソード好みだなとか思ったらコメントを貰えたりすると軽い絶頂を覚えるくらいには喜びます……メンタル弱めなので、誹謗中傷てきなものには怯えていますが、気軽に頂けると嬉しいです。※※

貞操逆転世界に転生したのに…男女比一対一って…

美鈴
ファンタジー
俺は隼 豊和(はやぶさ とよかず)。年齢は15歳。今年から高校生になるんだけど、何を隠そう俺には前世の記憶があるんだ。前世の記憶があるということは亡くなって生まれ変わったという事なんだろうけど、生まれ変わった世界はなんと貞操逆転世界だった。これはモテると喜んだのも束の間…その世界の男女比の差は全く無く、男性が優遇される世界ではなかった…寧ろ…。とにかく他にも色々とおかしい、そんな世界で俺にどうしろと!?また誰とも付き合えないのかっ!?そんなお話です…。 ※カクヨム様にも投稿しております。内容は異なります。 ※イラストはAI生成です

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

異世界亜人熟女ハーレム製作者

†真・筋坊主 しんなるきんちゃん†
ファンタジー
異世界転生して亜人の熟女ハーレムを作る話です 【注意】この作品は全てフィクションであり実在、歴史上の人物、場所、概念とは異なります。

最強賢者の最強メイド~主人もメイドもこの世界に敵がいないようです~

津ヶ谷
ファンタジー
 綾瀬樹、都内の私立高校に通う高校二年生だった。 ある日、樹は交通事故で命を落としてしまう。  目覚めた樹の前に現れたのは神を名乗る人物だった。 その神により、チートな力を与えられた樹は異世界へと転生することになる。  その世界での樹の功績は認められ、ほんの数ヶ月で最強賢者として名前が広がりつつあった。  そこで、褒美として、王都に拠点となる屋敷をもらい、執事とメイドを派遣してもらうことになるのだが、このメイドも実は元世界最強だったのだ。  これは、世界最強賢者の樹と世界最強メイドのアリアの異世界英雄譚。

男が少ない世界に転生して

美鈴
ファンタジー
※よりよいものにする為に改稿する事にしました!どうかお付き合い下さいますと幸いです! 旧稿版も一応残しておきますがあのままいくと当初のプロットよりも大幅におかしくなりましたのですいませんが宜しくお願いします! 交通事故に合い意識がどんどん遠くなっていく1人の男性。次に意識が戻った時は病院?前世の一部の記憶はあるが自分に関する事は全て忘れた男が転生したのは男女比が異なる世界。彼はどの様にこの世界で生きていくのだろうか?それはまだ誰も知らないお話。

処理中です...