偽王道学園の腐男子くん

翠雲花

文字の大きさ
上 下
13 / 56
chapter1

食堂4(タイトル考えるのって面倒だよね!!)

しおりを挟む




  慶の足をとめた、副会長は結構な声量で言ってしまった為、かなり目立ってしまっている。


「俺はお断りしたはずです。それに、今度一時的にですが、風紀委員の補佐をやる事になったので、またお断ります。では……」


   慶……いくらなんでも一方的すぎやしないかい??


「断ったのは分かりますが、こちらも富永君の断りを了承してはいませんよ」


  え、それって拒否権なくない?? それは流石に……生徒会ないわ~。ほんと嫌いだなこの人達。だから、今まで関わりたくも無かったから、集会とかにも出なかったし、イベントも出なかった。そのおかげで、今日まで名前も顔も分からなかった訳だけど。いまだに名前は分からんね~、知りたくもないけど。


  ん? なに?? なんで今日はここに来たかって?? そんなの、腐には勝てないんだよ、腐男子ってもんは!!


  てか、まって!! 慶さん!? 無視して帰ろうとしてません?? やめて!! せめて僕だけ解放して!! お願い!!


「ま、待ちなさい!!」


   ほらほら、副会長さんお怒りですやん。


「なんでしょうか。拒否権もない話なら聞きませんよ」


  け、慶……君は怖いものなしかい??


  ほら、副会長さんプルプルしちゃってるよ?? そしてサラッと帰ろうとしないの!!


  慶が帰ろうと歩いた瞬間だった。僕のプラーンとした腕を副会長さんに凄い勢いで掴まれてしまった。


「え……」


   それに気づいた慶はと言うと……それはそれはお怒りでした。


  現実逃避しよう。


「おい、誰に触ってる。涙に触るな」


  ひっ!! こ、怖いんだが……


「そちらこそ、無視をするとはいい度胸ですね」


   あのー、僕逃げていいですか??


  慶は、すぐさま僕の腕を副会長から離し、二人は睨み合っていた。


   き、気まずい……


  その時だった。


「何この子~、そんなに大事な子なの~??」


  ニヤニヤしながら、チャラ男会計が入ってきたのだ。それに対し、慶はチャラ男会計にも睨みをきかす。


「こわいこわ~い!! でも~、人の宝物って~取りたくなっちゃうよね~!! 特に、君の宝物は特別そうだ~」


   そう言うと、チャラ男会計の手が僕の長い前髪に触れ、僕と目が合うと動きが止まった。


「触るな!!」


  慶は、珍しく声を張り上げると、そのまま食堂を出た。


「へ~、この学校の中で1番かも……」


  チャラ男会計は独り、食堂の扉を見ながら、誰にも聞こえない声で呟いた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:305

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:1,552

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:584

足音

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:12

処理中です...