Lost of Eden

はりまる

文字の大きさ
上 下
8 / 24

8話

しおりを挟む
レイン「行こう」
ゼノ「なんともないか…?」
レイン「?」
ベイカー「行こうぜ、何か気味が悪い」

レイン「南下」
ゼノ「次は柏とか言ったっけな」
ベイカー「昔は栄えてたって話だよな」
ゼノ「そういうところには大抵ヤベェ奴がいるんだよな」
レイン「三頭」
ベイカー「ついに三頭が来るのか…」
ゼノ「怖気付いたか?」
ベイカー「いや、ワクワクしてきたところだ」
ゼノ「震えてるぞ?」
ベイカー「道が悪いだけだろ」
ゼノ「確かにな、この辺りの道は悪いな」
ベイカー「腐っても元国道だろ?どんだけ放置されたんだよ」
ゼノ「200年も使われなかったらどんな道もこうなるだろ」
ベイカー「まぁ確かにな…だがこんな道の真ん中にこいつらがいるとなると危ねぇな」
レイン「戦闘」
ゼノ「行くか」ソルカーから降り、二頭を殲滅する。

ベイカー「二頭が多いとなってくるとそろそろ三頭も出てくるかもな」
ゼノ「気配が多すぎるな」
レイン「東に3Km行ったところ」
ベイカー「それまでにこいつらを片付けなきゃいけねぇのか」
ゼノ「ざっと1人100超えだな」
ベイカー「ふー…やるか」
レイン「ゼノ中央、左方ベイカー」
ベイカー&ゼノ「了解!」
三方へ駆ける。
レイン「三頭の元で」

ベイカー「ったく…雑魚が集まったって何もかわらねぇって!」
大剣を振りかぶり、一薙ぎする。
ベイカー「一着は俺が貰うぜ」
しおりを挟む

処理中です...