上 下
16 / 25

16話

しおりを挟む
茜「そういえば、どこ食べにいく?」
葵「お魚じゃなきゃどこでもいいよ~」
茜「うーん、焼肉は昨日食べたしなぁ」
鯷球「人の金でご飯食べるんだから安いところにしましょうよ?」
茜「そう言われると高いところに行きたいなぁ」
葵「球ちゃんがかわいそうだよ、いつものところでいいんじゃない?」
茜「そうだね、球ちゃんがいつも行ってる中華屋さんにしよ!」
鯷球「あそこも一応高いんだけどなぁ…」

鯷球「おばちゃん、やってる?」
おばちゃん「あらあら、今日はデート?」
鯷球「保護者って言うのが正しいかな」
茜「おばちゃん、ここって何がおすすめ?」
おばちゃん「ラーメンが一番!」
茜「それじゃ私ラーメン!それと餃子!」
葵「私もー!」
鯷球「いつもので…」
おばちゃん「ラーメン2つ、チャーハン1つ、餃子3つでいいかい?」
茜「球ちゃん一番人気を食べないの?」
鯷球「チャーハンも美味いんだって」
おばちゃん「も。ってあんたラーメン食べたことないでしょうが」
鯷球「あれ?そうだっけ?」
おばちゃん「全く…それじゃちょいとお待ちね」
茜&葵『は~い』
葵「そういえば、携帯確認しなくていいの?依頼入ってるんじゃないの?」
鯷球「いや、昨日の家に余白は埋めておいた」
茜「仕事無いのによくそんなことできるねぇ」
鯷球「お嬢様たちの付き添いがあったものですので…」
葵「あ~、なるほど」
茜「さすが球ちゃん」
鯷球「どーも…」
おばちゃん「先ラーメン二つと餃子3枚ね」
鯷球「あれ、、チャーハンは?」
おばちゃん「先に女性だよ。どうせ食べるの早いんだから気にするんじゃないよ」
鯷球「ういーす」
茜&葵「いただきますー!」
しおりを挟む

処理中です...