言ノ破

はりまる

文字の大きさ
上 下
10 / 24

10話

しおりを挟む
ヨツカ「朝は人の入りが悪いから王国を楽しんできな。昼前には帰ってくること。危ない道には入っていかないこと。わかったね?」
コトヤ「危ない道ってどんな道?」
ヨツカ「人の気が無いところだったり、危険な大人が多いところだよ」
ユーリ「危険な大人?」
カイジュ「酔っ払いだったりそう言うことだろ」
ヨツカ「そう言うことだ、気をつけて行ってくるんだよ。お前さんらの庭になるかもしれないんだからね」
コトヤ「ユーリ気をつけてね」
カイジュ「そうだな、気をつけろよ」
ユーリ「なんで私だけなのかな!」
カイジュ「普段の行いだろ」
ユーリ「カイジュのバーカ」
カイジュ「それじゃ行くか」

ユーリ「やっぱり一軒一軒が大きいねぇ」
コトヤ「そうだね」
カイジュ「あんまりキョロキョロすんな、恥ずかしいだろ」
ユーリ「服自体で田舎者だって思われてますー!」
コトヤ「まぁまぁ、それじゃ服でも買ってみる?」
ユーリ「いいね!」
カイジュ「郷に入れば剛に従えってか」
ユーリ「どう言うこと?」
コトヤ「そのところに合わせましょうってことかな」
ユーリ「コトヤくんわかりやすい!」
カイジュ「お前はもう少し勉強しろ」
ユーリ「勉強してますー!カイジュより頭いいですー!」
コトヤ「あはは…あ、そこ服屋みたいだね」
ユーリ「それじゃ行ってみよー!」

カイジュ「服高いな…」
ユーリ「そうだね…学園生徒が無料だから少し高めで売っているみたい…」
コトヤ「逆に言えば、生徒になっちゃえば好きなだけユーリもおめかしできるってことだね」
ユーリ「そうか!これでやる気も出るぞー!」
カイジュ「お前言葉の使い方が上手いな」
コトヤ「そうかな?」 カイジュ「褒められたらそのまま受け取らないと、嫌味になるぞ」
しおりを挟む

処理中です...