言ノ破

はりまる

文字の大きさ
上 下
13 / 24

13話

しおりを挟む
?2「なんだこいつっ!」
?3「体が全然動かねぇ…」
?1「お前一体俺たちにな…」
コトヤ「うるさいからちょっと静かにしてよ」
?『…!…!』
コトヤ「いつまで保つかわからないけど、僕たちには関わらないでね」
コトヤは何もできない謎の連中を見放し、ユーリとカイジュの元へ駆け寄る。
コトヤ「ユーリ!カイジュくん!大丈夫!?」
ユーリ「う…う…」
コトヤ「眠ってるだけか…カイジュくんも、よかった。燃えろ」
コトヤは縄を火で炙り切ってユーリを抱き抱え、カイジュを背中に乗せようとする。
すると、急に足に力が入らなくなる。おかしい。さっきまで走っていた足が全く動こかないことに気づく。
コトヤ「こんなところで…くそっ…」
カイジュ「お前が俺を背負おうなんて無茶がすぎるんだよ」
コトヤ「カイジュくん!気がついたんだね!」
カイジュ「あいつらは一旦放置する。とにかく逃げるぞ」
カイジュは右肩にユーリ、左肩にコトヤを乗せ走り出す。
?『…!…!』

コトヤ「みんな無事でよかっ…」コトヤの体から急に力が抜ける。
カイジュ「今度はお前が気絶するのかよ…ったくよぉ………ありがとな」
ユーリ「カイジュもちゃんとお礼言えるんだ~」カイジュを揶揄う様に笑う。
カイジュ「起きてるんならお前も自分で歩け」カイジュはユーリを前方へ投げる。
ユーリ「カイジュのバーカ」舌を出してカイジュの方を見る。
カイジュ「さっさと走れ馬鹿野郎、さっきの奴らから逃げなきゃならねぇ」
ユーリ「ヨツカさんのところへ行かなきゃ!」ユーリとカイジュが走る。

?『…!…!』
???「ご苦労様~いや~面白いものを見せてくれてありがとう~」
?『…!…!』目の前に現れた人物に驚愕する。
???「いやぁ~面白い魔法だよねぇ~君たち用済みなんだけど~どうする~?」
?『…!』にこやかに笑う仮面の下は目が笑っていない。
???「そっか、楽になりたいかぁ。わかった!それじゃお疲れ様~」
謎の連中が影に纏われ呑み込まれていく。
?『…!…!…!』仮面の人間は手を振って見送る。
しおりを挟む

処理中です...