一年越しの恋愛Story

ナナ民

文字の大きさ
上 下
1 / 1

1話 ~出会い~新学期と共に出会いが始まる

しおりを挟む
皆さん、初めまして。高梨理奈です。三星高校に通う新2年生です。今日から新学期なのですが、1年の時に同じクラスだった高木陸君から学校の桜の木の下へと呼ばれています。
       

理奈「陸君おはよう。どうしたの?話って何かな?私1年の時になにかしちゃったかな?」
陸「おはよう。理奈ちゃん。大事な話があるんだけど聞いてくれるかな?」
理奈「学校1人気な陸くんから呼ばれるなんて嬉しいよ」
陸「ありがとう。ずっとオレ…初めて話した時から理奈ちゃんの事が好きだったんだ。1年オレと付き合ってくれないかな?」
理奈「1年も好きでいてくれたのすごい嬉しい
けど、どうして1年だけなの?」
陸「来年の4月に親の都合で博多に引っ越し
なんだよね。1年間好きでいられた理奈ちゃんと楽しい思い出を作りたいんだ」
理奈「ありがとう。陸くん、私でよければ1年間よろしくお願いします。」
陸「ありがとう。そろそろクラス発表見に行 
こっか。同じクラスになれるかな。今年も。」
理奈「私もなりたい。今年も陸くんクラスでも   
人気かなー笑」

私、高梨理奈は新学期と共に1年間限定の彼氏ができました。楽しい思い出を作っていきます。これから学校中のファンたちの視線がいたくなりますが、頑張ります。
次回はいよいよクラス発表楽しみです。        
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...