1 / 1
あゝこれぞ
しおりを挟むFLASH! and SSHHABA-BOOOOM!
何が起こったのかわからなかった。
妹と家で、麻袋をかぶって遊んでいただけだった。
一息もつかない刹那に、世界は変わってしまった。
麻袋から顔を出したとき、見えた景色は、
瓦礫の荒野と、ただれた怪物が徘徊する世界。
何が起こったのかわからない、立ち上がって周りを見渡そうとした。
足元にも、遠くにも……黒く焦げた何かがエビのように跳ねていた。
scatter
私は一体、何を見ているんだろう。
ここは一体?
私は家にいただけ。
sticky! sticky! sticy!
空を見上げて、唖然とした。
間違いない、此処は長崎の空だ。
見慣れた空から、冷たくもない雪が降っている。
FLASH!
さっきまで、そこまで妹が痛んだ。
麻袋をかぶる前の世界では、目の前に妹が痛んだ。
でも、そこにあるものは、焦げた畳と爛れた商事だけが残っている。
POP OFF
障子には、黒いしみが残っている。
マグネシウムを百万個炊いたような閃光が、妹の影だけを残して奪っていったんだ。
swing...swing
私は立ち上がる。
非難しないと、助けを求めないと……
駅に行けば、誰かが助けに来てくれるはず。
裸足で、瓦礫の荒野を歩く。
異形の怪物とともに、歩いていく。
うすうす……いいえ、わかっていた。
わかりたくないから、現実から逃げていた。
一緒に歩く爛れた化け物も、足元で跳ねている黒焦げのエビも……人間なんだ。
もう、何もかもわからない。
わかりたくない、理解したくない。
piping hot!
そこにいるのは、近所のおじさんなのか? そうじゃないのか?
男の人?女の人?
pop off
本当に人間なのかすらも、わかりたくない。
歩き続けると、レンガでできた建物が見える。
駅だ。
息を切らしながら、レンガの壁を見つめる。
何かがうごめいている。
溶けた皮膚が、壁にこびりついているんだ。
離れなくなって、藻掻いている。
stirch
もはや、恐ろしいとも思えない。
恐怖を覚える余裕もない。
駅の中に入って、ホームまで歩いていく。
やっと思いで着いたホーム。
ベンチに座って、一息ついた。
やってくるかどうかもわからない電車を待っている。
―――
どれくらいの時間がたったんだろう、掠れる視界で、再び前を見た。
駅のホームにも、線路上にも、化け物たちが百鬼夜行のごとく徘徊している。
stitch
それをみて、吹き出した。
甲高い声で、大きな声で、指を指して。
私は笑ってしまった。
stitch
体が小刻みに震えて、涙を流して笑った。
別に悲しくも楽しくもない。
でも、わらってしまうんだ。
「あゝ……これぞ……いける地獄ですわ!あはは」
あはは
ははは
snip!
ははははは
あはははは
あはは
ひゃはは
ひぃ ひぃ
あはは
BA-DOOM!
はぁ……
ひゃっひゃっひゃ
あははは
はは
はぁはぁ
あはは
はは
ふぅぅ
pop off
目を瞑る、底つかない溜息を吐いた。
「お姉ちゃん帰ろうよ」
「うん」
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
意味が分かると怖い話(解説付き)
彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです
読みながら話に潜む違和感を探してみてください
最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください
実話も混ざっております
【1分読書】意味が分かると怖いおとぎばなし
響ぴあの
ホラー
【1分読書】
意味が分かるとこわいおとぎ話。
意外な事実や知らなかった裏話。
浦島太郎は神になった。桃太郎の闇。本当に怖いかちかち山。かぐや姫は宇宙人。白雪姫の王子の誤算。舌切りすずめは三角関係の話。早く人間になりたい人魚姫。本当は怖い眠り姫、シンデレラ、さるかに合戦、はなさかじいさん、犬の呪いなどなど面白い雑学と創作短編をお楽しみください。
どこから読んでも大丈夫です。1話完結ショートショート。
女子切腹同好会
しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。
はたして、彼女の行き着く先は・・・。
この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。
また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。
マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。
世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる