株主優待生活の始め方

りり_lily

文字の大きさ
上 下
2 / 2

クオカードがあると使い道が豊富(TOKAIホールディングス)

しおりを挟む
★3167 TOKAIホールディングス★

株主優待:水、クオカードなどから選択
権利確定月:9月、3月

クオカードとペットボトルの水など複数から選べるのが嬉しい。
9月(100株)にもらったときは、水12本にしました。重いものを家まで届けて貰えるので。
そのから買い足して300株にしたので、次の3月はクオカード1500円分にしたいなと思います。

クオカード、最近あまり見なくなったけど、
マツモトキヨシとかでも使えるみたいで改めて便利だなと。
コンビニでも野菜とかも買えるし、使い道が豊富だなあと思います。


<余談>
ここの会社について見ていたときに知った社長が経費でコンパニオンと保養所で混浴していたニュース。

最初に思ったのは、元気だなー。
年齢見たらビックリ!で。

会社のお金では絶対ダメだけど、
お金を払って女の人と楽しむのはいいんじゃないかなと。
ただお金は返すべきでしょうけど。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...