こわれてしまいそうな恋心

橘祐介

文字の大きさ
上 下
166 / 169

憂鬱な花

しおりを挟む
花も時計もカーテンも

みんな憂鬱な色になって

何もやる気がおきなくて

部屋のすみっこでひざをかかえて座ってる


いつもあんなにときめいていたのに

光があふれていたのに

あなたに言われたたったひとことで

ぜんぶ、ぜんぶ、こんなに憂鬱になるなんて


わたしは 弱くて わがままで いやなやつ

そう、とっても弱くて

たよりなくてはかなくて


花瓶の薔薇の色があかい色に戻るまで

ひとりでいちごケーキなんかたべていよう

今夜はひとりだけでいいから

 



 

 

こんな時だからこそ、希望が持てるコトを始めたいと思いまして、

FBに

〇「電子書籍を出版しよう」
https://www.facebook.com/groups/806001956577343/?ref=bookmarks

〇「創作活動を応援しよう」
https://www.facebook.com/groups/938689799900665/

とういうコミュニティを開設しました。

あそびにいらしてください。
しおりを挟む

処理中です...