上 下
20 / 43
第三章(河原木·松本編)~松本千代の信頼~

4−10TRUST⑦

しおりを挟む
「やっぱりね」「さぁさっさと帰りな」「あんたたち私と組まない?」「何?」「私は、そいつをおとしめたいの」「お前に協力して俺たちになんの得がある?
」「金はあるわよ」「それ相応の金はもらうぞ」私には母さんたちの遺産がたくさんある。







けど麻美はそれ以来消えてしまった。


けど私は見つけた。羽田麻美の双子の妹河原木七実を。

それ以来、私はおばさん(母さん)とヤンキ—集団の一人の男(父さん)として彼女をおとしめることにした。
けどこの二人は信用してない多分向こうも信用していないだろう。
でもそれが今の私の信頼の形なのだ。


そして私は河原木の働いているカフェを潰したり、河原木の母に男を近づかせて捨てさせたりした。









私はそれでいいと思ってた。これからもそうしようと思ってた。なのに母さんはなんでそんな顔をしてるの?









しおりを挟む

処理中です...