牙をたてるなッ!

花の巫女

文字の大きさ
上 下
1 / 7

#001

しおりを挟む


カプッ


「んッ…痛っ!ちょっと、まっ……ぁ」

「大丈夫。君の血、美味しいよ。最高」


くちゅくちゅと僕の血液のを吸う音が響く。

それを美味しいとかほざくのは紛れもなく“吸血鬼”。

つか、美味しいとか美味しくないとかどうでもいいから離せッ…!


そう思って力の限り抵抗に費やすけど、えッ、なに?

吸血鬼ってこんなに力強いの?

どんなに暴れてもコイツにとっては通じなく、呆気なく押さえつけられてしまう。

そんなこんなで数分間の吸血行為は一旦止まった。


「これはハマっちゃうねぇ。……あれ?もしかして、君のココ、反応しちゃった?」


安心したのも束の間、生理現象で勃ってしまった僕の股間をゆっくりと触り出す。


「やめ……ッ……し、仕方ないだろ!……だから、触んなってッ!」


「血吸われただけで勃つとか、人間ってそんなにエッチな身体してんの?それとも、君が敏感なだけなのかなぁ?」


「んあっ!?いやッ…ちくび、弄んないでっ………」


「なるほど、君は乳首が好きなんだねぇ。えっろ」


そう言って、白くて細い指は僕の胸の突起を集中的に触り出す。

つまんだり、揉んだり、爪で引っ掻いたりと色んな触り方で僕の反応を面白がった。

その度に酷く良い快感が全身に駆け巡る。


「はッ……あっ、いやぁ……んッ………!」

「ごめんねぇ、ちょっと我慢出来そうにないや。」


次の瞬間僕の視界はぐるりと反転し、ヤツの妖艶な笑みが良く見えた。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

新!ゆるふわ新生活!あの日を堺に起きたこと!

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

九十九神と過ごす陰陽道

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

吸血鬼君とロマンスは成り立つのか……

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

男女比世界は大変らしい。(ただしイケメンに限る)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:33

彼女曰く僕は愛し方がうまい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

世界を壊したいほど君を愛してる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:343

滑稽ね

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

処理中です...