愛を求めて

Knight

文字の大きさ
上 下
1 / 3

1,高校入学

しおりを挟む
「はぁ…着いた…。」
そう言って、彼は学校に足を踏み入れる。
彼の学校は工業系の高校で女子がいるかいないかという狭間の高校である。
彼は機械を専門とする学科に入っている。
彼はすぐさま教室に向かった。
「おー、龍之介。やっと来たのか。」
そう声をかけたのは、彼(龍之介)と同じ学校から来た孝宏であった。
「なんだよ、たか。そんなに遅くなかっただろ。」
と、龍之介が言った。
すると、突然、孝宏は「あっ。」と声に出して指を指した。
「なぁなぁ、あれ女子じゃね?」
と、孝宏が言った。まさかと思い龍之介が振り返った。そこには大人のような目で真面目な女子が座っていた。
これには思わず龍之介が
「マジかよ…。」
と、声を漏らした。するとその女子が龍之介の方を向き、鋭い視線で彼を見た。そして、すぐ前に向き直った。龍之介はあまりの怖さに硬直した。
そして、その緊張が解けないまま高校の入学式が終わった…。
しおりを挟む

処理中です...