じつのう

Nori

文字の大きさ
上 下
8 / 9

プロフィール?

しおりを挟む
本作にはプロフィールがなかったのでここで書かせていただきます。

主人公  隣天 哀斗

哀斗は昔父親により超小型の空間発生装置を体に投与された。

それに気づいていない哀斗は自分にそう言った能力が目覚めているのだと思い込んでいる。

哀斗は自分に似た能力を持った主人公のアニメを見てそれに憧れを持った。

そしてそれになろうとして人格をとにかく真似をして無表情のあまり喋らないのを意識してやっていると実験をしていくうちに精神が壊れた。

そして最強だけ残った哀斗は(普通)を目指し出した。

ヒロイン  綾坂 冬音

冬音は中学生の頃、親の都合で全国を転々としていた。親は父親一人だったからで仕事が転勤ばかりで楽しそうな父親だから何も言えなかった。

少ししか入ってない中学で卒業式をすると父親が再婚すると言われた。

再婚の理由は新しい母親と一緒に居れば同じ高校でずっと一緒にいれる友達ができる。

と言う事だ。

冬音は高校に入ると何人かに告白されて全て断っていたら嫌がらせを受ける様になった。

学校に言っても相手は金持ちの子供みたいでどうにもならなかった。

転校する言い訳として「やりたい部活が近くの学校でやっているから友達もその学校に行っちゃったから」と嘘をついてその学校に転校した。
しおりを挟む

処理中です...