メロディーライン

めりぃさん

文字の大きさ
上 下
11 / 68
◆はじまりの歌◆

◇スターダスト☆ナイト2◇

しおりを挟む



あれからわたし達は別の出口を探したが、見つかることはなかった。
やはりここに泊まるしかなさそう。

「星野、寒くないか?」
「はい…ありがとうございます…」

先生は微笑んでわたしの隣に座った。
元はといえばわたしが先生を巻き込んだから悪いのに…どうしてそんなに優しいの。

「先生…星が綺麗だね。」
「本当だ、今日は晴れてたからな…。」
「先生と一緒に見られてよかった。」

わたしはにこりと微笑んだ。

「お前は本当に物好きだよな。」
「…そうかもね。」

わたしは星を見上げて呟いた。
昨日出会った人にここまで惚れ込むなんて、わたしは相当物好きで馬鹿なのかもしれない。

「でもね、こうやって一緒にいれるのが凄く嬉しい。」

わたしは先生の肩に寄り添って言った。
自分でもこんなに積極的になるなんて信じられないくらいだ。

「俺も、そう言ってもらえると凄い嬉しい。」
「このまま、寝ちゃだめ…?」
「…ええよ。」

わたしは目を閉じて、眠りについた。
先生の隣で寝られるなんて、幸せ。


「だから…可愛げのある奴はだめなんだよ…」

先生がそんな事を呟いたなんて知らずに、わたしはぐっすりと眠っていた。






しおりを挟む

処理中です...