今年22歳な私

Hiro

文字の大きさ
上 下
2 / 2

しごとはしてます。

しおりを挟む
事務仕事してます。毎日17時ぴったりには終了できる職場に感謝。週6で働いて手取り10万くらい。


正社員だけど、給料計算でいえば、日給月給。給料最低ラインは守られてるって感じ。


責任感はないようであります。責任って怖いから負いたくはないです。そう思ったら事務仕事してました。


事務仕事も責任はありますけどね。
大切なことです。事務作業するから会社もまわるのです。

技術があるひと資格がある人だけでは、円滑には回りません。

事務でもあるとないとでは大違いです。仕事をしていて思います。


話が逸れました。

週6は最初は辛かったですが慣れました。

デブなので、家にいるとずーっと何か食べているので、人目がある場で仕事をすると間食が減るし、お昼ご飯とかも気遣います。

どうせ休日に家でゴロゴロするなら働いてお金貰う方がいいなってことで土曜も仕事な今の職についてます。


年齢的にわかる通り、会社で1番年下です。

でも、ほかの従業員のひとも個性的でも面白い人ばかりで楽しいです。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...