上 下
1 / 20

第一話 僕のスキルは

しおりを挟む
「あなたのスキルは鍛治ですね」
そろそろ僕の番だ。そう心踊らせるのはイツキ颯馬。いつもどうり学校で友達と彼女欲しいと話していると学校の床に穴が空きこの世界にとばされた。
「あなたのスキルは炎です」
次だ
最初に穴に落ちたの僕だしなんか強いスキルをください。
「あなたのスキルは解析ですね」
「解析?」
今までのは名前で何となくわかったけどなんだ解析って
「はい。簡単にいえば武器やモンスターの状態を見ることができます」
・・・え
うそでしょ、うそでしょなにそのクソスキル俺はてっきりもっとかっこいいスキルとかせめてなんか作れる見たいなスキルだと思ってたのにおかしいでしょ!!
「次の方ー」
あっ、次は拓馬の番だ!クソこうなったらあのイケメンにクソスキルが来ることを願うしかない
「あなたのスキルは勇者です」
ふっっっっっっざけんなぁぁぁぁぁぁぁ
なんでなんだ神様!僕は解析スキルであいつは剣士なんてかっこいいスキルなんだ。
こうなっら仕方ない今日は家でちょと泣こう。
その後も水とか風とか爆発とか強そうなのばっかで僕は今日は家に川ができるなと1人折れた心で考えていた。
しおりを挟む

処理中です...