上 下
8 / 21

第7話:サバイバル生活6日目をクリアせよ! 「ボーラ」

しおりを挟む
 まずは『ボーラ』を作る。
また改めてボーラの説明をする。
ボーラ:敵の動きを30秒間止める。
しかしボーラを作るには『作業台』が必要だ。
「でも作業台作るの他のゲームではまぁまぁムズイんよなぁ」
そう!一見作業台は作るのが簡単そうに見えるが、実際に作るとなると材料は間に合うのだが、作業台自体を作るのが難しいのだ。
作業台を作れるレベルには到達しているが実際作るとなったらどうかなぁ・・・
2分後・・・・
「出来たーwww」
まさか作業台まで作ってくれるのはビックリ仰天なのだが今のめっちゃ疲れている俺にとってはそんな事どうでも良かった。早く『女王』ことディロフォサウルスの能力調査をしたい!!
5分後・・・・
俺はたくさんのドードーと共に女王の元へ行った。
すると女王は、よだれを垂らして待っていた。

※ココからは恐竜達を種族名では無く名前で呼びます!ご迷惑を掛ける事になるかも知れませんがご了承ください。

「ホレこれがドードーだ!これ食べてちょっと待ってて!」
そしてやっとボーラを作れる!
まずは『ボーラ』に必要な材料を調べよう。
ボーラ:材料:縄×1 石材×2
「なわ?????」
これも材料表示はあるのか?まぁひとまず見てみよう。
縄:沢山の用途に使用可能:材料:藁×6
「藁?w?は???」
 ↑↑↑これが分かった人はお気に入り登録お願いします!!(面白くても、面白くなくても!!!お願いします!)


 まぁ藁の収穫は簡単だろう。多分そこらに生えている奴が藁なはずだ!
1時間後・・・・
念のため藁を多めに集めたらもう1時間も経っていた。
女王の能力調査できるのかなぁ?
ちょっと急ぎで女王の所へ向かった。


 「どうだ女王!食べ終わったか?」
こちらに気づいたのか女王はこちらを向いてくれた。
しかし顔はめっちゃ不満そうに変化している。今にも噛みついてきそうだ。
「ゴメンゴメン!!!」
ん?なんで俺ディロフォサウルスに謝ってるんだ????
「よし!散歩に行こう!!!!」
いや~散歩なんて何年ぶりだろうか。俺に当たる空気が気持ちいい。
「クルルルルルルルッ!!!!!!」
「ん?」
なんだこんな気持ちがいいってのに。どうして女王が急に吠え出した?
シュッ!
俺の前を何かが横切った。
しおりを挟む

処理中です...