今日の朝ごはん
三角のサンドウィッチみたいな形で、中はチョコクリーム?で外側はメロンパン?みたいにちょっとかりかり、のパン。
せんべい。
なんか小さいとき遊んでた粘土の匂いのする...
せんべい。
なんか小さいとき遊んでた粘土の匂いのする...
コメント 0件
登録日 2024.03.15 16:35