昨日の夕飯
ホッケ。
たしか、にんじんと大根とブロッコリーとハムをゴマドレッシングであえたやつ。
たぶん大根とわかめの味噌汁。
キムチうまい。
たしか、にんじんと大根とブロッコリーとハムをゴマドレッシングであえたやつ。
たぶん大根とわかめの味噌汁。
キムチうまい。
コメント 1件
登録日 2024.03.15 09:06
今日の朝ごはん
チョココーンフレーク、しなしなめが好き。
チョコバー?とバナナも入ってた。
バナナ入れてくれるの好き。
あと、牛乳がチョコ味になってるのも嬉しい。
チョコバー?とバナナも入ってた。
バナナ入れてくれるの好き。
あと、牛乳がチョコ味になってるのも嬉しい。
コメント 0件
登録日 2024.03.13 14:05
今日の朝ごはん
ツナとチーズのトースト、相性最高!
ワカメと卵のインスタントスープ。
久しぶりに朝ごはん食べたけど、やっぱ食べた方が調子いいかもなあ。
ワカメと卵のインスタントスープ。
久しぶりに朝ごはん食べたけど、やっぱ食べた方が調子いいかもなあ。
コメント 0件
登録日 2024.03.11 22:55