今日の夕飯
たぶん、ホッケ。
ベーコンと卵とほうれん草とネギを炒めたやつ、なんかチャーハンみたいな味?
からあげ屋さんのポテト。
油あげとキャベツの味噌汁。
ベーコンと卵とほうれん草とネギを炒めたやつ、なんかチャーハンみたいな味?
からあげ屋さんのポテト。
油あげとキャベツの味噌汁。
コメント 1件
登録日 2024.03.07 19:16