あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

新作短編:婚約者の私と異世界の聖女様 を投稿しました!

皆様、こんばんは。

暇つぶしに読めそうな、8000字程度の短編が出来ました!
今回は元気な女の子が主人公です(*'ω'*)
異世界転移物のちょっと変わったバージョンです!
興味のある方はぜひ一度、読んでみて下さい(*‘∀‘)

『短編 婚約者の私と異世界の聖女様』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/575172660/102353316

あらすじ

この世界は、稀に異世界から聖女様がやってくる。
その時期は不定期で、いつ現れるかはわからない。

そんな世界で私は公爵家の令嬢として生を受けた。
初めて訪れたお城で出会った、王子と騎士。
話してすぐ意気投合して、城を訪れるたびに3人一緒に遊んでいた。

だけどそんな私たちを見て、両親と王が勝手に私を王子の婚約者にしてしまった。
仲はいいが、婚約者なんてありえない。
王子はこの世界に稀にやってくる聖女と結婚することを望み。
私は王妃何て堅苦しい立場なんていらない。
だけど子供だった私達には、どうすることも出来なくて――――。

そして成長した彼女たちの物語をお楽しみ下さい。
コメント 0
登録日 2020.03.18 20:59

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0