文月ゆうり

文月ゆうり

空魚企画部の文月ゆうりです。【これは余が余の為に頑張る物語である】と【竜転だお!】がレジーナブックスにて発売中です。よろしくお願いします!

痛い……( ;∀;)

背中に激痛が走り、組み敷いてもよろしいですかの更新が遅れております。
ちゃんと、書いていますので、お待ちいただけたら、と。
痛みに負けず、頑張りますね!
登録日 2016.09.14 05:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.04.15 18:12
きぐるみんZ

初めまして、きぐるみんZと申します。
アルファポリスに初めて足を踏み入れました。

『きぐるみ♡女神伝』で勝負したいんですが……
勝負出来るかどうか今イチ自信がありませんので、単行本をたくさん出版していらっしゃる(17冊!)文月ゆうりさんに読んでみて頂き、恐れ多いのですがジャッジして頂けると嬉しいです。

たくさんの書籍を抱えている作家さんから勉強して、少しでも技術を吸収したいです。
もし宜しければ、これからも仲良くして下さい!
お願いします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。