樹 史桜(いつき・ふみお)

樹 史桜(いつき・ふみお) (著者名:樹史桜)

猫と酒と筋トレをこよなく愛する絵描き兼小説書き。 小説はR18TL小説ばかりを書いています。 2023.10.16小説「一夜の戯れと思っていたら隣国の騎士団長に甘く孕まされました」書籍化。

感想欄につきまして

傾国~の感想欄が知らないうちに閉じてしまっておりました。
恐らく酒飲みながらやってたんで無意識に外してしまったのだと思います。
開けたり閉じたりせわしなくて申し訳ない。
あ、できれば誤字脱字指摘は感想欄に書かないで頂けると幸いです。
何度も読み返して少しずつ直しておりますので、どうしても目に余る場合のみ、近況ボードの記事にてコメントして下さると嬉しいです。
すごく助かっていて、大変ありがたいのですが、感想欄が感想欄として使われないのがちょっと切ないので…。
申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
登録日 2020.03.26 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.05.08 00:20
樹 史桜(いつき・ふみお)
樹 史桜(いつき・ふみお)

>柴田沙夢様。
お返事遅れて申し訳ありません。
そうなんですよ。感想欄って感想を書く場所じゃないのかと「感想欄」という漢字を見て思ってしまうんです。
そりゃあ誤字脱字は恥ずかしいので指摘してくれるのは有難いんですけど、それだけしか書かれないのはどうにも気分が良くないです。
誤字を直さないって言ってるわけじゃないんだから、見守っててほしいものですけどねえ。目くじら立てて「ここ〇〇だと思うんですけど!」ってつっけんどんに書かれると萎えますもの。
もっと興奮するようなコメントくださいとか思って自分で「欲しがるねえ~」と自分にツッコミを入れている今日この頃。
柴田さまのところのお話、もしや同郷かと思ってしまいまして……ザンギ食べたい。

解除
2020.04.12 06:47
柴田 沙夢

誤字脱字、他の作家さんのとこでもそうですが、それだけ指摘だと寂しい感じしますよね。
せめて、お話の感想欲しいなぁ、と読んでる側も思います。
折角の感想欄ですし、読み手解釈と、作者様の注釈のやり取りで、お話の解釈がより深まりますから。

しかし、気を付けても無くならないのは何なんでしょうねぇ(遠い目)誤字脱字は何遍読み返しても現れやがりますわぁ。
方言使います宣言をしている我が家は、方言かと解釈されるのか、あまり指摘が無いですが。その為、後から自分で見つけて焦りますw

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。