皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

感想欄についてのお知らせ

感想で心情的にイラっと来たものがあり、このままモチベが下がるのもな……と思ったため、今現在開けている感想欄で感想を頂いても、例外なく感想返しをしないことを決定致しました。

趣味で書いている小説にごちゃごちゃと上から目線で馬鹿にしたように何かを言われるのももう、面倒です。私自身出来た人間ではないので、最近は忙しくてストレスが溜まっていたのもあり、全ての意見を”有難いご指摘”として受け取ることが出来なくなっています。自分本位な理由で本当に申し訳なく思っております。
そのため、もしも感想をくださる方がいらっしゃっても読んではいますが感想を返すことが出来ない事を予めご了承下さい。

皇翼
登録日 2020.03.28 13:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.03.29 14:47
松平悠里

いいと思います。仕事の合間に書く、それだけでも本当に頭がさがりますし、楽しませていただいててほんとありがたくおもいます。がんばってください。

解除
2020.03.29 02:35
mdnk

毎回楽しみに読んでいます

私も残念なコメントを読んで、自分のことのように腹が立ちました!
なんでこんなモチベーション下げるようなコメントを載せるのか、残念な人もいるんですね(>д<)ノ
影ながら応援しておりますので、どうか最後まで頑張って頂きたいです。
負けないで\(^o^)/

解除
2020.03.28 18:13
ハワイ

人の目に触れる場に載せた段階である程度の言葉は仕方ないと思います。

が。。。

私は作者様の作品が大好きです!
以前も感想欄に載せさせていただきましたが、1日何回も更新を確認してしまうくらいに!感想欄を残していただいただけでも感謝します(≧∀≦)

解除
2020.03.28 14:32
なの

大変、お疲れ様です。
上から目線の方に限って、何も作品を上げられてませんよね…なんて、私が言えることじゃないのですが。

私は皇翼様の作品を拝読できることが幸せで、
本来感想欄やブクマなどって、その作者様に少しでも何か出来ないか、っていう読者にとっての救済策という面もあるものだと思っていたのですが、
最近色々な作品の感想欄を見ているとそれが間違っていたんだと思わされます。

感想欄をどういう形にされるかは作者様の一存によるもの、それをきちんとこうして説明してくださり、杞憂民が救われます、ありがとうございます。
今後とも、応援させて頂きます。

解除
2020.03.28 13:55
あお

そんなひどい人がいたなんて、、、
最悪ですね

解除
2020.03.28 13:45
andromeda

気長に続きをお待ちしております。楽しみにしてますのでこれからも更新お願いします。

解除
2020.03.28 13:44
sunnyサニー

更新を楽しみにしています。
感想欄は閉じられたらいかがでしょうか?
作家さんのモチベーションを下げるようなコメントは読んでも不愉快ですもの。
コメント欄が閉じてあってもランキング上位の作家さんもいますから…
ご検討下さいませ。
これからも気長に更新をお待ちしております!

解除
2020.03.28 13:30
陸

続き待っていました!更新嬉しいです。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。