ごろごろみかん。

ごろごろみかん。

2020年より執筆を始めました。2021年3月に「今さら本物の聖女といわれてももう遅い!」(ベリーズファンタジー文庫)よりデビュー。よろしくお願いします。

婚約破棄したいので悪役令嬢演じます 完結


婚約破棄したいので悪役令嬢演じます、完結しました!
ありがとうございました!
このお話は元々完璧王太子×貧乳ヒロインが書きたい!と思ってできたものです\(^o^)/

ちなみになんですけど
6話のレオの
「うん?どうしたの、リルネット王女。そういうことならわかった。今回のことは黙っておく」の言葉には後に(しばらくはね)という言葉がつきます。言わないだけでずるい言い方をするのがレオです( ˊᵕˋ ;)
またレオリヴァーという名前は思いつかなくて単純にレオ+オリヴァーという名前が何となく良さそうだったので組みあわせた結果です。

感想も沢山ありがとうございました、特に番外編を読みたいと言ってくださり嬉しいですありがとうございます😭
登録日 2020.04.02 21:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.10.26 21:26
ごろごろみかん。
ごろごろみかん。

>>狼奈さん
返信の仕方がわからずこのような形ですみません…!完全にミスです!編集しました、ありがとうございます!

解除
2020.10.22 17:25
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.09.02 07:56
ひつじ

近況ボートのコメントと違いますが…
王妃の檻の続きが読みたいです‼️
他のサイトでは完結になってますが、出来れば続きを‼️お願いいたします

解除
2020.08.24 01:14
りんぐ

王妃の鑑 読ませていただきました!他の作品と趣向が違ってシビアで、惹かれました!もちろん他の作品も大好物です!続き、書かれませんか?待ってます🥺

解除
2020.06.07 12:42
りんぐ

とても面白かったです。
他の作品の続きも見たいです!ぜひ!お願いします🥺

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。