ちょろぎ

ちょろぎ

爆笑はできずとも、にやりと笑っていただける作品を書きたいです。未熟者ゆえ、よしなに願います。

近況

あらためて言うまでもないことですが、●●●が猛威を振るってますね。
幸い、筆者の周りではまだ罹患した人はいませんが、仕事や生活についてはいろいろ良くない影響が地味に出ています。
特にマスクが全く手に入らなくてねぇ……仕事でも必須なのであちこち探してはいるのですが、会社でも入手出来てない現状を見ると当分は望み薄かな、と。
手持ちの在庫が尽きる来月辺りには入手できるようになってほしいものです。

世間には不安をあおるような情報も流れてますが、皆さまどうか節度を持った行動と御自愛を。
そして不幸にも罹患してしまった方は一日も早い快復をお祈りいたします。
コメント 0
登録日 2020.04.12 09:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。