ちょろぎ

ちょろぎ

爆笑はできずとも、にやりと笑っていただける作品を書きたいです。未熟者ゆえ、よしなに願います。

100話を超えて

前回の更新で、無事に100話まで公開することができました。
このようなもの好きな小説に付き合って頂いていることに、改めてお礼申し上げます。

なお今回気付いた方もいるかもしれませんが「けだものだもの」というタイトルはそのままに、サブタイトルを「アラフォー男の酔夢譚」から「虎になった男の異世界酔夢譚」に変更しました。
アラフォーという設定が話の中で活かされてないなと思っての変更です。
話自体に変更はありませんので、わざわざ読み返していただかなくても大丈夫です。

それと、登場人物の紹介を追記しました。
登場回数が多めの人物に絞ったので、今はそれほど数は多くないですが、今後じりじりと増える予定です。

最後に、ちみっとした修正報告です。
第5章から始まったランク5冒険者編ですが、前後編どころか前中後編でも収まりそうにありません。
というわけで、ランク5冒険者編1、2・・・という形に修正しました。

次話投稿は5/11のいつもの時間になります。
では、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.05.10 21:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。