雪野 結莉

雪野 結莉

おかげさまで

今日は週末ですので、今日の分は書き終えました。
この後、22:30に更新します。

公開から結構経ちましたが、お気に入り登録が増えており、嬉しい限りです。
あらすじ部分にも記載しておりますが、他サイト様でも同じ物を公開しています。
そちらはPVアクセスなるものが3000を超え、記念の短編を公開しました。
こちらでの記念短編とは違う話になっています。
ただ、この「人質姫と忘れんぼ王子」はアルファポリスのみなさまが読んでくださったから、続けてこれたお話ですので、完結後に他サイト様で公開したものも合わせて全てを公開予定ですので、他サイト様をご覧になれない方は、しばしお待ちくださいね。
逆に、こちらの短編を他サイト様に全公開することは今のところ考えておりません。

完結まであと少しのところまできました。
もう少し、お付き合いくださいませ。
今後とも、人質姫と忘れんぼ王子をどうぞよろしくお願いします。

雪野 結莉
登録日 2020.04.12 22:13

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。