水仙あきら

水仙あきら

ハッピーエンド主義者。健気な女の子と両片想い万歳。

完結しました。新連載始めました。

ご無沙汰しております。水仙です。
世の中大変なことになっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?ご無事であることを祈っております。

さて遅くなりましたが、妖精と黒獅子が完結しましたのでそのご報告です。
こちらは過去作なのですが、推敲に時間がかかり途中間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
あとご感想へのお返事がものすごく滞ったり……本当に……すみませんでした!(T . T)
そしてお読み下さいました皆様、本当にありがとうございました。

あと新連載始めました。タイトルは「婚約破棄されたと思ったら、今度は成金男爵と婚約することになりました」です。
気楽に読めるベタな婚約破棄のお話で、全二十話程度を予定しております。
自宅待機中の皆さま、外で懸命に働く皆さまの、ほんの僅かでも楽しみになれば幸いです。

どうかくれぐれもお身体にお気を付け下さいませ。
コメント 0
登録日 2020.04.15 00:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。