水仙あきら

水仙あきら

ハッピーエンド主義者。健気な女の子と両片想い万歳。

「要らずの姫」「脇役転生」書籍化・コミカライズのお知らせ

お久しぶりです。水仙あきらです。

タイトルに書きましたように、
「脇役転生した乙女は死にたくない」
「要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる」
Wで書籍化・コミカライズが決定しました。

よって非常に残念ではございますが、
規約により両作品は削除させて頂くことになりました。

たくさんのご感想、ご声援をありがとうございました!
本当に元気を頂いておりました!

削除は3月5日に行います。

小説家になろう版は引き続き掲載中です。番外編などの更新、書籍とコミカライズの情報もお届けしていきますので、よろしければお付き合いくださいませ。

小説家になろう作品ページ↓
◆脇役転生した乙女は死にたくない
https://ncode.syosetu.com/n5093fx/
◆要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!
https://ncode.syosetu.com/n0699fu/

それでは、今後とも両作品をよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2023.03.04 23:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。