水仙あきら

水仙あきら

ハッピーエンド主義者。健気な女の子と両片想い万歳。

断頭台に消えた伝説の悪女、書籍化&コミカライズ決定しました。よって作品を取り下げいたします(追記あり)

こんばんは、いつもありがとうございます。水仙あきらです。

さて、現在連載中の「断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む」ですが、書籍化とコミカライズの決定に伴い取り下げさせていただくことをお知らせいたします。

取り下げは週末中に行う予定です。

アルファポリスさんの規約で商業化作品は掲載できませんので、読者様におかれましてはご理解いただきますようお願い申し上げます。

引き続き小説家になろうさんの方では連載を継続しておりますので、付き合ってやるか!という優しい方は、お手数ですが下記URLにお越しくださいませ。
*登録なしでご覧いただけます。

https://ncode.syosetu.com/n0744gz/

続きを楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ございません。
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

水仙あきら




**6月20日追記**

本日をもって作品を取り下げさせて頂きました。
沢山のご声援本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

どうぞこれからも本作をよろしくお願い致します。

水仙あきら
登録日 2021.06.18 23:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.06.20 22:40
水仙あきら
水仙あきら

山田 春様

ありがとうございます!
なろうさんで読んでくださるとのこと、本当に嬉しいです!

どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

解除
2021.06.19 16:54
山田春

書籍おめでとうございます!!
なろうで引きつづきよみます!!!!

解除
2021.06.19 16:31
水仙あきら
水仙あきら

こすや様

わーんありがとうございます( ;∀;)
お手数おかけして申し訳ありません、追ってくださるとのこと嬉しいです!

引き続き頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

解除
2021.06.19 14:56
こすや

おめでとうございます!
面白くて更新を楽しみにしていたので嬉しいお知らせです!
でも こちらで続きが読めないのは残念。追いかけます p(^-^)q

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。