筑前助広

筑前助広

アルファポリスでデビューし、第11回日本歴史時代作家協会文庫書き下ろし新人賞を獲っちゃいました。

「狼の贄」を読んでくれている読者様への巻

こんばんは筑前筑後です。
皆さん、ご機嫌はいかがでしょうか?
時勢柄、体調管理にだけは気をつけてくださいまし。
え?僕?
僕は来月の5月8日まで休業です。これも、予想であって決定ではないのですが(;´Д`)
休業中の給料は6割。財政的にはキツいですが、娘に罹患させるよりはマシですし、早々に休業を決めてくれた社長には感謝している次第です。

さて表題の件ですが、拙作「狼の贄~念真流寂滅抄~」を愛読していただいている読者様へご案内です。
現在、第四章まで更新を終えておりますが、次の第五章、そして最終章の更新は、5月中旬までストップすることといたしましました。

というのも、本作は第六回アルファポリス歴史時代小説大賞の為に書いた作品で、最終章を大賞開催中の6月に更新したいと考えておりました。しかし、このペースで更新すると、6月を待たずに終わってしまう事が判明してしまい、ここで帳尻合わせをする羽目になった次第です。

本当に申し訳ございません!
その代わりに、超エモい最終章を用意しておりますので、どうぜよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.04.18 18:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。