夜凪 閃夜

夜凪 閃夜

神無月、黄昏狼、白狼…定期的に名前の変更してるのは気分がそうするから!小説投稿、TikTok更新、他色々としてます。 Twitterフォローも是非お願いします

お休みを引き伸ばしにするかもしれません

先日、貧血で倒れてしまって、その時から頭を働かせると痛くなるので、小説投稿が出来ない状況に陥ってしまっています。なので、小説投稿は暫くの間停止する可能性も考えています。一応、体調が戻った日には進めているのですが、この量を捌ききれない為、幾つか減らさして貰います
登録日 2020.04.23 03:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.05.22 12:49
夜凪 閃夜
夜凪 閃夜

今のところ分かっている症状は、
1.その日は前日にぐっすりと寝たとしても常に眠気に襲われている。
2.意識が飛びそうな位眠気に襲われ、体が動かなくなる。
3.1度立ち止まると、足が動かなくなり、体の力が抜けてそのまま倒れてしまう。
4.倒れた後は記憶が飛ぶ。

今のところはこの4つですね。4は頭を打ったからではなく、この前倒れた時も頭は打ってないのに記憶が飛んだ為、1部の症状の可能性があります。こういった感じですね。

解除
2020.05.05 12:07
蒼き使者

貧血ではないかもしれません
病院で調べては?

解除
2020.04.23 03:56
夜凪 閃夜
夜凪 閃夜

小説を減らすということについてですが、減らした後の数は3つ。それから今考えている簡単なものですが、1つ増やすといった形にさせて頂きます。本当に申しわけないのですが、ご了承ください

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。