四季島しま

四季島しま (著者名:四季島しま(敷島豊かな肉))

漫画を描くこともある。

当面の間「会長と家政婦の退屈な一日」更新を日曜日と水曜日にしてます。

いや、作品情報に書いてあるのでみんな知ってると思うが…………。
この情勢で出社日数が減ってるので時間自体はあるんですが、今までしなかったことをしようと思って作ったことない料理に挑戦してみたり部屋を片付けたり生活の立て直しを図ったりと真人間を目指しているのです。できてないけど。いちご酒・紅茶酒・ブルーベリー酒も漬けました。熟成させるのに時間がかかるけど楽しみです。
そういうわけで更新頻度を抑えめにしてますが、更新のたびに読んでくださる皆様、本当にありがとうございます!(元々の平均更新速度がアホほど遅いので今はむしろ平均値が上がってるとも言える……)
会長と家政婦の退屈な一日第9話のあとはきもこん。の第4話を更新して、次はまた家政婦に戻る予定です。

あと、ドワンゴのIPブランドⅡⅤ(トゥーファイブ)が主催する公募「第2回クリエイターアワード 東京ウィザーズ」に応募した作品が最終選考に残りました! ありがたや! 受賞作品決定は5月下旬になるとのことなのでソワソワして待ちます。まあ他の最終選考選出作品がタイトルからして面白そうなのでどんどん自信無くなってますが。

ところで。
ジャンプラさんでBLEACHが48巻分読めるので追っかけてるんですが……面白いですね。
伊勢七緒ちゃん可愛すぎませんか? 好みです。
1日で100話くらい読んだらめっちゃ疲れました。今19巻まで終わったとこです。
そしてね、シーモアさんで彼方のアストラも2巻まで読めるんですよ……こっちも面白い……発想力がすごい。
無料で読むのは本当は心苦しいです。漫画を描くのはめちゃめちゃ大変なので。
まあ見せてくれるなら読ませてもらって、血肉にして、活力にして、あとで恩返し購入できるようにがんばりますとも。
コメント 0
登録日 2020.04.24 17:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。