獅東 諒

獅東 諒

基本、純文学以外は何でも書きます。 元々はライトSF、怪奇、推理小説をメインに書いていましたが、最近はもっぱらファンタジーを書いています。

「モブ令嬢の旦那様~」第12話を投稿しました。

「皆様、おはようございます、フローラです。第12話が投稿されました」
「おはよう、フローラ」

「あ、旦那様、おはようございます」
「あっ……あのフローラ? どうしたの、そんなにぴったり寄ってきて」

「婚姻の儀から今日まで……その、ずっと一緒でした……(じーーーーーーっ)」
「……! ああッ、そうだね! そういえばこれだけの時間、離れて行動するのって久しぶりだよね」

「いえ、初めてです」
「あっ、うん。結婚してからは初めてだね」

『うーん、俺このまま死んでも良いかも――ハッ! いや駄目だ。フローラを幸せにするんだから!』

「よいよゲーム開始が近づいてきましたね」
「うん、でもなんか色々様子が変わってきてる感じがするんだよ」

「私は、そのあたりのことは分からないのですが」
「そうだね、本来フローラは中の人なんだもんね」

「旦那様は、中の人ではないのですか?」
「いや、俺もいまはれっきとした中の人なんだけどね。まあ、どんな未来がやってこようとフローラ。君を守ってみせるから!」
「……旦那様!」

「まあ、敵は主に作者のヤツなんだけどね」
「旦那様……作者様もきっと、私たちの未来を幸せな者にしてくださいますわ」

「だってよ、作者。どうする?(ニヤニヤ、どうよウチの嫁のぷりちぃー攻撃は)」

「それでは、皆様、また次回の投稿報告でお会いいたしましょう」
コメント 0
登録日 2020.04.28 08:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。