翡翠

翡翠

メクるサイト閉鎖でこちらに移転して来ました。よろしくお願いします。 アイコンは水城るりさまが描いてくださった、『蓬莱皇国物語』シリーズのキャラの一人、六条 夕麿です。彼女へのご依頼はココナラへどうぞ!

近況報告

 現在、『蓬莱皇国物語』の続編を加筆・改訂しながら、UPしたものの誤字脱字などの修正も進めています。前のサイトに直接書き込んでいたのが裏目に出て、エラーがそのまま手元に保存されてしまっています。修正してUPしたつもりだったのですが、さらにエラーが出てしまっています。お見苦しい状態であるのを申し訳なく思っています。頑張って完全に近づけていきますので、どうか気長にお待ちくださいませ。
登録日 2020.05.02 05:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.10.25 14:21
翡翠
翡翠

ありがとうございます。長く読んでくださって本当にありがとうございます。コメントがとても励みになります。

現在、『最終章』を少しずつ書き始めております。今少しお待ちくださいね。

SSは何かご希望のお題がありましたらお知らせください。
私にとっても武たちは特別思い入れのあるキャラで、本編を書き終えてもSSは描き続けていきたいとおもっておます。

また、私の身体へのお心遣いもありがとうございます。腱鞘炎はほぼ慢性的になってきるので、上手く付き合うしかなきのだと考えています。
このようなご時世です。どつかあなたもご自愛なさってくださいね。
本当にコメントをありがとうございました。

解除
2020.10.24 17:21
かのこ

はじめまして。かのこと申します。
この作品がまだ紫霄学園のころからのファンです。

既に作品は完読いたしておりますが、何度も何度も読み返しては涙しながらも楽しく拝読させて頂いております。

何故かこの作品で使われる京言葉…公卿言葉に懐かしさを感じ、自分でも不思議なくらい映像がはっきりと浮かぶのです。
このような作品に出会えた事に感謝です。ありがとうございます。

腱鞘炎が酷くなりませんように、、、
またssアップ気長にまっておりますので、無理のない範囲で投稿して頂けたら幸いです。

時節がらお風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。