雪那 由多

雪那 由多

な〇うでも同じ名前で仮死状態ですが生存してます。

うちの隊長

「うちの隊長は未来に繋がる愛の形を誇らしく思いここに一つの物語を結ぼうと思います」の話をもってタイトル通り最終話とさせていただきます。
あと一つぐらい小話をつけたく思いましたが本編はこれにて完結です。

 今日でうちの隊長をスタートさせて丸一年になりましたがいろいろ辛抱強くそして暖かい言葉をかけていただきここまでお付き合いくださって本当にありがとうございました。

 またおあいする時はどうぞよろしくお願いします。
登録日 2020.05.10 22:01

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.05.13 09:02
雪那 由多
雪那 由多

櫁蟲様

感想ありがとうございます。
一年間お付き合い下さいありがとうございました。
最後までお付き合いくださった事こそ一番の感想だと思います。
おまけのバカな話やその後の話しも追加しましたのでまたそちらでも楽しんでいただければと思います。
またどこかで会えれたらと思いますのでお会いできた時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2020.05.13 08:42
雪那 由多
雪那 由多

ルシエ様

感想ありがとうございます。
恋愛物語と言うよりファンタジー色の方が強いあまりBLらしくない世界観でしたがお付き合い下さいありがとうございました。
二人の物語として前半をラグナーの騎士としての話し、後半をヴォーグの精霊としての話しという構成とさせてもらいました。
ラグナーの話しになると今度はもうヴォーグが居ないと言うかミューラと出きてないアヴェリオの子供の話しになりそうで終わりが見えなくてここで終わりにしました。
ラグナーのその後の話しは最後に追加しましたのでそちらを読んでいただければと思います。
ありがとうございました。

2020.05.10 22:20
櫁蟲

完結おめでとうございます。一年間、素敵な物語をありがとうございました。
一昨日より涙腺が壊れてしまったようで、感想もろくに書けず申し訳ありません。しばらくロスに陥りそうですが、また読み返しながら堪能します。勿論、次回作にも期待しております♪
草葉の陰から大声で応援しますので、何卒宜しくお願いします。

2020.05.10 22:12
ルシエ

長編完結お疲れ様でした。
何てファンタジーな世界で、素敵な恋愛物語だったのでしょう。ありがとうございました。
ただ、ラグナーが主人公だと思って読み進めていたのですが、いつの間にかルードの世界観の様な。もちろんそれで正解なのでしょうけれど。
もっともっとラグナーの世界が見たかったといったら、贅沢でしょうね。
ただ、ルード亡き後のラグナーのその後がちょっと知りたいなぁ。
そしてルードの師匠の所に訪ねて行った三人の子供達の1人が、シーボラと名乗っている所が知りたいです。

4